ハートROCK2011にむけて

細かく年代の設定していくと矛盾だらけになるし
OpticsもAimpoint M68/compM2とM3 EOtech551しか持ってないから
2009~2011となると20マソするspecter DR買うはめになるんだよな~

Rangerってホルスター付けてない人が多い
つけててもサファリランドだし
え~!?
ハートROCK2011にむけて
RangerがBHIのCQC使ってるの初めて見たかも。
これで節約できる(汗)

最近のアフガンRangerはみんなcreyのGEN1
数年前みたいにUCPなら安いのに・・・
と思ってたら
ハートROCK2011にむけて
ARC'TERYXのニーキャップじゃん
空の人のイメージが強いけど
Rangerでもありなのね。
上下ツルスぺ+ニーキャップでOKなら
アフガンRangerもかなりリーズナブルになる♪





同じカテゴリー(みりほととか)の記事画像
ガンダムか?
同じカテゴリー(みりほととか)の記事
 ガンダムか? (2011-02-13 13:10)

2011年02月24日 Posted by Masa-3  at 01:24 │Comments(2)みりほととか

この記事へのコメント
bhiのホルスター付けてる画像でも、僕も見た事あるのはアフガンレンジャーだけなんですよね。

イラクレンジャーでは使っていいのか微妙なところな気が...。


でもツルスペのマルチでOKならアフガンの敷居も下がりますね!
Posted by ゆうたろう at 2011年02月25日 12:16
どうせならアフガンもやりたいよね。
BDUマルチにしてコンシャツも使えるし。
ただmichを黒く塗って
マウントをおにぎりにしなきゃってのがな~
もう一個買っとく?
Posted by Masa-3Masa-3 at 2011年02月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。