リアルツリー?

こんばんわ
リアルツリー?
↑は以前紹介したNATURAL GEARのキャップですが・・・
今回は↓
リアルツリー?
・・・・?

MOSSY OAK?
違いますw
USワークパンツの定番carhartのりアルツリーカモ!
リアルツリー?
新品だと1万以上するんですが古着屋さんで1600円(笑)
でも状態はかなりよくて生地もしっかりしていてBDU並です。

特に初期のPMCってタクティカルパンツがあちこちからリリースされる以前はLevi'sやWrangler等私服のジーンズや
ワークパンツやチノパンなんかを良く履いてましたよね。
そろそろなんか変わったものを・・・って考えてたんですが、たまたま最近SFに流行り?のリアルツリーのワークパンツを見つけました。あえてタクティカルウェアをはずしたいってのならcarhartやディッキーズなどUSワークウェアってのもアリかもしれませんね~。アウターだったらColumbiaやThe North Faceなどのアウトドア製品もありです。LMS Defenceのインストラクターも着てましたし。というか5.11、アークテリクスなんかもそもそもアルペンメーカーですもんね♪PMCってタウンユースにかなり結びつくんで便利です(笑)




タグ :PMCパンツBDU

同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
mich2000②
mich2000
結局・・・
GLOVE
SUREFIRE/pentagonlight
ArmorPlateCarriers
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 mich2000② (2011-01-24 23:35)
 mich2000 (2011-01-20 22:13)
 結局・・・ (2008-12-03 21:42)
 GLOVE (2008-11-22 23:34)
 SUREFIRE/pentagonlight (2008-11-08 20:58)
 ArmorPlateCarriers (2008-11-02 19:05)

2008年11月21日 Posted by Masa-3  at 21:37 │Comments(4)Tactical Gear

この記事へのコメント
ロゴ無しキャップがほしぃー
Posted by 大助吉田 at 2008年11月21日 23:45
どうやらロゴ無しキャップは未確認ですがブーニーはロゴ無いっぽいですよ!
Posted by まーくんまーくん at 2008年11月22日 00:06
キャップのロゴ無しは存在するのですよ。

ウチの仲間内で被ってるのがいますw
Posted by 大助吉田 at 2008年11月22日 05:27
自分的にはグローブがほしいっす!!
Posted by まーくん at 2008年11月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。