デルタリング

実銃用のLMTのハンドガードを付けたもののSOPMODが各所で言われてるデルタリングのテンション不足が感じられます。
そいつを解消してみました。
デルタリング
画像じゃわかんないよね。
デルタリング
左がマルイ。・・・コスト削減のためにこんな形なのか?
右がどこ製か忘れたがリアルサイズバレルナットASSYに付属のもの。
デルタリング
組み込みは交換するだけ。
デルタリング
以前よりハンドガードもキャップもがっちり。テンションがしっかりかかってるのでフロントサイトのぐらつきも軽減されました♪




タグ :M4実物PMC

同じカテゴリー(M4-A1)の記事画像
近況報告
SOPMODバッテリーテスト
樹脂製ハンドガード
Lewis Machine & Tool 5.56 CWS
GG&Gリアスリングアダプター・・・の疑問に答えるの巻
M4-A1SOPMOD
同じカテゴリー(M4-A1)の記事
 近況報告 (2010-12-13 00:48)
 SOPMODバッテリーテスト (2009-02-03 19:09)
 樹脂製ハンドガード (2009-02-02 01:24)
 Lewis Machine & Tool 5.56 CWS (2009-02-01 17:48)
 GG&Gリアスリングアダプター・・・の疑問に答えるの巻 (2009-01-25 21:09)
 M4-A1SOPMOD (2009-01-10 17:59)

2009年02月03日 Posted by Masa-3  at 18:54 │Comments(0)M4-A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。