2年ぶりのゲーム

どうも明けましておめでとうございます。
2年ぶりのゲーム
今年の目標は
・ハートROCKに参加すること
・ゲームに復活すること
・20代なんだからもうちょっとがんばる

ということで
とりあえず2年ぶりくらいにゲームにいきました。
現役?だった頃にはまだオープンしてなかったDSKさんにおじゃましてきました。
でもとにかくバッテリーがortで途中から優しい方からリポを貸していただきくことができ
AKでゲームしてました。トホホな感じでしたがかなり久々にゲームが出来て楽しかったです。

えーと一応ACUのレンジャーです。2006~2007あたりのイメージ。
2年ぶりのゲーム
M4はバッテリーが死んでたのでAK(涙)
2年ぶりのゲーム
バックパックがなんでYOTEなんだよMAPだろ?って言われそうですね。
アーマーやポーチ類はDBTのピストルマグポ以外鷲製のRGです。




タグ :EAGLEサバゲ

同じカテゴリー(War Game)の記事画像
Team Player
2.27
OPS DSK-2
WarGame
CIMAX
雨だって・・・
同じカテゴリー(War Game)の記事
 Team Player (2011-03-08 00:16)
 2.27 (2011-02-27 21:22)
 OPS DSK-2 (2011-02-09 20:52)
 WarGame (2008-11-23 23:16)
 CIMAX (2008-11-17 20:51)
 雨だって・・・ (2008-11-16 21:56)

2011年01月19日 Posted by Masa-3  at 23:49 │Comments(0)War Game

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。