Team Player

SASさん今月でなくなっちゃうんですね…
自宅から車で15分もかからないし
最近はスタッフの方々のおかげで毎週のように100人超の参加者が来てたのに。
ということで3/6もSASさんに遊びに行ってきました。

ただラストゲームの3/26に娘が生まれる予定で来週はゲーム行けるか微妙なので
もしかしたら最後かもってな感じで写真多めです。

Team Player
ガチ装備でも先頭を走るコスプレゲーマー
Team Player
「Rangers Lead the Way!」ですから!!
Team Player
Search the Tango!!
Team Player
ミリホト風
Team Player
んでトイレをクリアリングしたり
(実際には蹴ってません。外開きですし)
Team Player
バスにIEDが仕掛けられてると妄想したり
Team Player
あの山の中腹にタリバンがとか
Team Player
仲間は絶対に見捨てない。例え死体になっても連れて帰る感じその①
Team Player
仲間は絶対に見捨てない。例え死体になっても連れて帰る感じその②
Team Player
という白昼夢を見た気がする。

とうとうまだ非公式にですがハートrockの日程が出てきましたね♪
関西はMMMとかがありますが関東ってイベントがない気がするort

自分達はコスとして人気のない…75thRangersで3人ほどで行くつもりです。(汗)
ただイラQなUCPかアフガンなマルチかは悩みどころ。
ただアナコンダ作戦とかの3Cレンジャーはやりません。

ではでは。
Team Player





同じカテゴリー(War Game)の記事画像
2.27
OPS DSK-2
2年ぶりのゲーム
WarGame
CIMAX
雨だって・・・
同じカテゴリー(War Game)の記事
 2.27 (2011-02-27 21:22)
 OPS DSK-2 (2011-02-09 20:52)
 2年ぶりのゲーム (2011-01-19 23:49)
 WarGame (2008-11-23 23:16)
 CIMAX (2008-11-17 20:51)
 雨だって・・・ (2008-11-16 21:56)

2011年03月08日 Posted by Masa-3  at 00:16 │Comments(0)War Game

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。